留守番電話機能等の導入について

本校では教職員の働き方改革の取り組みの一環として、電話交換機の更新に合わせ以下のとおり留守番電話機能を導入し、その運用を開始することといたしました。つきましては、試験運用を経たうえで本格運用を行っていきたいと考えておりますので、御理解と御協力をお願いいたします。

 

1 運用開始日  令和5年2月1日(水)令和5年1月23日(月)から試験運用を始めます。)

 

2 留守番電話の設定時間

(1)平 日17時50分~翌朝7時30分

(2)土曜日(学校閉館日以外): 朝 8時30分まで、夜 17時から 

(3)日曜・祝日・学校閉館日 : 終日留守番電話対応となります。

 

3 留守番電話の設定等

(1)時間外であることをお知らせするメッセージがアナウンスされます。

(2)録音機能はありません。

 

4 その他

(1)学校への連絡は、留守番電話の設定時間以外の時間にお願いします。

(2)休日(日曜・祝日等)の部活動等で連絡が必要な場合は、予め連絡方法等の確認をお願いします。

(3)緊急連絡が必要な場合は、以下のメールアドレスあてにご連絡ください。

   緊急メールアドレス tateko-hs01@edu-g.gsn.ed.jp

(4)欠席・遅刻等の連絡は、原則としてGoogle Forms により入力をお願いします。 

   Google Formsによる欠席等連絡のURL等は、学校のホームページ      (保護者・在校生の方のページ)に掲載しておりますので、ご確認ください。

(5)御不明な点等がございましたら、学校まで御相談ください。

奨学金など

お知らせはありません