Googleフォームを利用した欠席・遅刻等連絡

〇「Googleフォーム」による欠席・遅刻等の連絡方法について

 生徒の欠席・遅刻等の連絡について、「Googleフォーム」にて連絡をお願いします。以下の注意事項に留意いただき、学年別のリンク先から必要な情報を入力してください。

 なお、説明が必要な連絡等は、これまでどおり電話による連絡も承ります。不明な点等がありましたら、遠慮なく学校までお問合せください。

※注意事項 

 ① 当日の朝、欠席・遅刻・早退等の入力を 8時20分 までにお願いします。

 ② 翌日も欠席・遅刻等をする場合、お手数ですがその日の朝も入力をお願いします。

 ③ 8時20分以後は、電話での連絡をお願いします。ただし、朝の職員打合せがありますので、担任が電話に出られないことがあります。

 ④ 内容等によっては担任から折り返し連絡することもあります。

令和6年度 欠席連絡

第1学年 リンク先

第2学年 リンク先

第3学年 リンク先