〇「Googleフォーム」による欠席・遅刻等の連絡方法について
生徒の欠席・遅刻等の連絡について、「Googleフォーム」にて連絡をお願いします。以下の注意事項に留意いただき、学年別のリンク先から必要な情報を入力してください。
なお、説明が必要な連絡等は、これまでどおり電話による連絡も承ります。不明な点等がありましたら、遠慮なく学校までお問合せください。
※注意事項
① 当日の朝、欠席・遅刻・早退等の入力を なるべく8時20分 までにお願いします。
② 翌日も欠席・遅刻等をする場合、お手数ですがその日の朝も入力をお願いします。
③ 早退後の自宅帰着連絡も入力をお願いします。
④ 内容等によっては担任から折り返し連絡することもあります。
令和6年度 欠席連絡